So-net無料ブログ作成

ローラ 障害者を笑う? クリーム上田激怒! 真相は? 原因は? [芸能一般]

スポンサードリンク

モデルでタレントのローラさんが、
くりぃーむしちゅーの上田晋也さんをブチギレ
させてしまったようです。

温厚で有名な上田さんが、番組収録中に
「今すぐ出ていけ!」
と声を荒げた理由とは…。3月30日に放送されたバラエティ番組
「世界最強の勇者達」で事件は起こりました。

この番組は、あらゆる分野の「勇者ぶり」を紹介する
番組なのですが、紹介されたのは、両手両足に障がいのある方でした。

今回、この方がキリマンジャロに登頂するドキュメント
という事で、皆の声援に支えられ、キリマンジャロを
上りきるというVTRが流れました。

スタジオ中が感動の余韻に浸っている時、
涙を隠すためなのか、ローラさんが
両手で顔を覆っていたとのことです。

上田さんが、ゲストの一人の武田鉄矢さんに感想を
求め、それに武田さんが答え始めた時です。

武田さんの感想を遮って、上田さんがローラさんに対して、
「ローラ!スタジオを出ていけ!」
というような事を凄い剣幕で言い放ったようです。

この一連のやり取りはカットされたとのことです。

ローラさんは、涙を隠すのではなく、
笑いをこらえるために顔を抑えていたのでは?
と一部週刊誌に報じられています。

感動のVTR後、ケラケラと笑ったローラさんに対し、
上田さんが激怒したというのが、
今回問題となっている大筋です。

しかし、ローラさんはブログで以下のように
綴っています。

-----以下引用-----

怒った!
テーマ:ブログ

身体に障がいをもつ方のVTRをみて、
笑ったって書くの、すごくひどいと思う。

違う事なのに、
あんなに私は感動して泣いていたのに。

そんな人がどこにいるの。

アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう。

話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低。


-----ここまで-----

実際、ローラさんが笑った原因は
分かっていませんが、
あのローラさんが、このVTRで笑うとは考えにくいです。

きっと他の事でタイミング悪く
笑ってしまったのだと私は思います。

それとも、裏でローラ潰しなるものが
あるのでしょうか。

人気ゆえの宿命というか、
今回の真相が解明されることを願っています。


他にもこんな記事が読まれています↓↓↓

ローラ 本名 動画紹介! かわいいぜ!

江頭2:50 生い立ち 皇族とは!? エガちゃん 伝説

平野綾 解雇 理由は? なぜ? 現在は?

キャリーぱみゅぱみゅ 本名は? すっぴん 画像&動画も紹介

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。