So-net無料ブログ作成
検索選択

ダレノガレ 元カレ リンカーンにて激白! 大学野球部? [芸能一般]

スポンサードリンク

ローラさんと同じ事務所に所属している
ダレノガレ明美さん。

元彼が東京農工大学の野球にいると
リンカーンで激白されていました。

そんなダレノガレさんは過去、
どんな恋愛をしてきたのでしょうか^^







ローラさんの後輩ですし、
父親がハーフ、母親がイタリア人ということで、
綺麗な顔立ちをされていますね^^


そんなダレノガレさんの元カレの話に戻りますね。


リンカーンの放送内で東京農工大学の野球部が写り、
「あの中に元カレがいますよ」
と暴露したダレノガレさん。

そんなダレノガレさん、元カレにまつわるエピソードは
凄いものが多いので一部紹介しますね^^


まずは、高校時代の元カレですが、
なんと23回浮気されたんだそうです!

高校生にして23回も浮気ですかw
しかも、それを許してしまう彼女も
凄いというかなんというか…


この彼とは3年ほどお付き合いをされたようです。


そして、別の元彼(1ヵ月の付き合い)に関して。

この元カレは別の女性と結婚されたようなのですが、
その結婚式にダレノガレさんも出席されたんだそうです。



「え?普通やん^^」



と思ってしまいますが、凄いのは

「招待状を貰っていないのに参加した」

ということなんです!!

怖いですねw


私だったら、招待状をもらっていない人の結婚式には
絶対に参加できないですし、
ましてや元カレだなんて…


ダレノガレさんは、
あまり男性を見る目がないと言われていますが、
女性を見る目は凄いんだとか。

ダレノガレさんのお兄さんから彼女を紹介された時、
「この人何か裏があるな」
と見破ってしまうそうです。

実際、お兄さんが二股されていた事も
見破ったそうですね^^

女性ならではの視点で観察できているからなのでしょう。

これからもメディアでどんどん活躍されそうな彼女を
応援していきましょう^^


他にもこんな記事が読まれています↓↓↓

矢口真里 モデル 梅… 不倫 現場検証してみた

ローラ 障害者を笑う? クリーム上田激怒! 真相は? 原因は?

平野綾 解雇 理由は? なぜ? 現在は?

キャリーぱみゅぱみゅ 本名は? すっぴん 画像&動画も紹介

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。